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組織クオリティ・デザイン・ラボ(OQDL)
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ブログ
2023年11月22日 - 読みにくい状況のなかでも未来を描く
2023年07月21日 - セミナー「オンライン時代の組織コミュニケーションの課題」
2023年06月20日 - 「仕事とキャリア」ゲストスピーカー
2023年04月23日 - 新入社員研修を担当しました
2023年04月03日 - OJTトレーナーになるということは
2023年01月30日 - 新しい取り組みが組織のルーティンになるということ
2022年11月28日 - 参加型研修とはファシリテーターと受講者との協働
2022年06月08日 - 立命館大学「仕事とキャリア」ゲストスピーチ
2022年02月04日 - 中京大学非常勤講師 初シラバス入稿
2022年01月02日 - 新年のご挨拶
2021年11月29日 - リーダーの旅をスタートするマインドセットづくり
2021年10月25日 - 新しい視点の獲得がサービス行動を変える
2021年09月20日 - 企業のアイデンティティの言語化
2021年08月01日 - 顧客エンゲージメント向上プロセス
2021年07月05日 - クライアント企業の現場観察
2021年06月06日 - 顧客エンゲージメント強化のプロジェクトスタート
2021年04月27日 - 新入社員研修をデザインしファシリテートしました
2021年04月11日 - サービス・クオリティにナラティヴ・アプローチの考え方を取り入れることで、組織の心理的安全性が生まれる可能性についてホテル勤務時代の例で考えてみました
2020年10月06日 - 組織開発入門講座5回目
2020年09月24日 - 組織開発入門講座4回目
2020年09月15日 - 組織開発入門講座3回目
2020年09月08日 - 組織開発入門講座2回目
2020年09月01日 - 組織開発入門講座1回目
2020年07月25日 - オンラインで学ぶ「組織開発入門講座」を開催します
2020年07月13日 - S-Cube(さかい新事業創造センター)7月号案内
2020年06月02日 - 立命館大学「仕事とキャリア」ゲスト講演
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